家族旅行、個人旅行、子連れ旅行、クルーズ、受験など、ママが経験する何でもブログです。

トップ   | 


グアム(2010)


平成22年8月8日〜11日
すっかり何回目かわからないグアムへ
今回は初めてコンチネンタルで昼便。関空の南ウィングにて。


昼のグアム空港は初めて。いつもどおりレンタカー。


ハイアットリージェンシー。329号室330号室のコネクティングルーム。
さっさとチェックインして夕方まで泳ぎました。

ここのプールはぬるくて泳ぎやすい・・・けど綺麗じゃないよ。でもじゅうぶん!

ビーチ。空いてるね。

ボートも借りれるし、のんびり。相変わらず浅いけど(笑)


プールサイドのバーベキュー。食べながら、お約束のショー。ちょっと煩い。


次の日も遊びまくって、夜はフェスタホテルの鉄板焼きへ。美味しいけどサービスは普通かな。


長女が初めて自分のおこづかいをドルに換えてお買い物。25ドルで、これが戦利品。このとき1ドル=85円でした。



今回は6年生の長女の為の息抜き旅行。みんな、塾に行ってるというのに休んで旅行するという、なんとも言えない優越感だったようです。
やっぱりリフレッシュは必要ですね。