家族旅行、個人旅行、子連れ旅行、クルーズ、受験など、ママが経験する何でもブログです。

トップ   | 


韓国(2010)


平成22年1月16日〜17日
関空15時55発仁川空港へ
焼肉だけ食べに行くぞ!!!と思ったら19時まで遅延(泣)
ANAラウンジでお弁当出されたけど・・・子供たちの苦手な食べ物ばかり。


やっと街に繰り出せたのは22時。これはホテル前。マイナス10度なんですけど・・・

屋台までなんとか行ったけど、水餃子とトッポギ食べて終了。
屋台は23時まででした。あーぁ。


ホテルはロッテホテル。33階のツインを二部屋。
最新式の機器で綺麗で広い。


部屋からの景色はこんなもの。朝は1階のバイキングへ。すごい充実。今まででナンバー1でした。


あっという間に帰ります。仁川空港はさすが活気があって綺麗で広い。やっぱ負けてるなぁ。このラウンジも最高でした。


今回はトラブルのせいで、焼肉食べれなかったけど、また近いうちにリベンジします(;_;)/~~~